俺の嫁はあるEU加盟国(そんなに裕福じゃない国)の出身なんだが、
嫁の親父(50代会社員)は朝7時に家を出て、昼休み2時間、
帰宅(終業じゃない)は大体夕方5時から5時半の間くらい。
夏休みは2週間フルの休みを2回(つまり計4週間)丸々貰ってるぞ。
日本ほど物に溢れてないけど、正直ずっと良い生活環境だと思う。
もし君が敵からいやな目に遭わされて、鬱になったり落ちこんだりするのなら、それを見た敵は、「わーい、ざまーみろ」と笑って喜ぶだろう。 ゆえに「真の損得」を知る人は、どんないやな目に遭わされようとも、嘆かず平常心を保つ。前と変わらず穏やかなままの、君の優しい表情を見た敵は「ちぇっ、がっかりだ」と落胆する。 皮肉なことに、敵を悩ませるための最高の「イヤガラセ」は君が怒らず朗らかにしている、たったそれだけのこと。
「それじゃあ後は若い物同士で~」「ご趣味は」「釣りを少々」「ほー、2ちゃんねるをよく利用されるのですか」「え?いえいえ」「でははてなで?」「あの……そうではなくてフィッシングの方です」「何と!詐欺をやってるんですか!」「(何言ってるのこの人)」
- Twitter / rikuo (via cxx) (via kml) (via nozma) (via comcom) (via plasticdreams) (via yaruo) (via gkojay) (via mikanthecat) (via sivamuramai) (via lovecake) (via yaruo) (via deli-hell-me)
射精”で”るって言い方好きすぎて「で」で「射精」を辞書登録してた時期あるけどガチで謝らないといけなかったときに「どうもすみません射精した」って送信してしまい完全に終わったことある